スマートフォン版はこちら

亀田クリニック・歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

亀田クリニック・歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鴨川市の歯科医院、「亀田クリニック・歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 296-0041
住所 千葉県鴨川市東町1344
電話番号 04-7099-2211
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

亀田クリニック・歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

こみなと歯科医院 千葉県鴨川市内浦405-15
こんどう小児歯科 千葉県鴨川市横渚1463-5
歯科かもがわデンタルクリニック 千葉県鴨川市横渚975-12 梅月堂西口ビル2F
こんどう小児歯科 千葉県鴨川市横渚1463-5
鴨川歯科室 千葉県鴨川市横渚字亀井261-1
中嶋歯科医院 千葉県鴨川市前原242
とうじま歯科 千葉県鴨川市前原13
池田歯科医院 千葉県鴨川市天津1768
横渚歯科医院 千葉県鴨川市横渚283-1
のぞみ歯科医院 千葉県鴨川市貝渚54-1


おすすめ病院の口コミ

  • トルソーさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    妻も息子もお世話になっています。
    一緒に行っても、同時に診ていただいたり、子供も診ていただいたりとお世話になりっぱなしです。
    詰め物が取れた時に駆け込みで行った時も、優先的に診てくれるなど臨機応変に対応していただけます。
  • 藍花さん
    あおば歯科医院 口コミ
    あおば歯科は駅から徒歩5分以内のところにあり、
    近いので通うのにとても便利です。
    改装工事をしたばかりで、院内はとても綺麗で、待合室も広いです。
    予約制で待ち時間は混雑で時間が押している時以外は、
    そんなに長く待たされたことはないです。
    各ユニットにパソコンが付いており、画面を見ながら説明をしてくださるので、
    治療がとてもわかりやすかったです。
    インターネットからでも、診療予約ができるのでとても便利です。
    土日もやっているので休日いけるのは助かります。

  • yukiさん
    桜井歯科医院 口コミ
    もともと母が長年お世話になっていて、技術がある歯医者さんだと聞いていたので、私も通い始めました。
    歯科衛生士さんがたくさんいらっしゃるので、待たされることも無いですし、どの方もとても優しく、質問にも一つ一つ丁寧に回答してくださいます。治療も手際が良く、技術の高さを感じます。
    母のように長年通っている方も多いそうで、信頼できる歯医者さんですね。
  • ごっちゃんさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    定期的に歯石を取ってもらっています。良い心がけですね、と褒められたので続いています笑
    居心地が良く、先生もお話しやすいので行くのも億劫じゃありません。これからもお世話になります。
  • チエミさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    娘の歯並びについて、気になることがあり受診しました。
    とっても優しい先生で、娘も嫌がらずに歯を見せていました。
    娘が怖がらない様に今から行う治療の事や、治療に使う道具を分かりやすく説明して頂けました。
    親としても安心出来て、説明も分かりやすかったので助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

亀田クリニック・歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル